販路開拓

Sales Channel

商談会・展示会

飯田商工会議所では、販路開拓支援として展示会、商談会の出展支援を行っています。また、見本市等出展補助制度による補助も行っておりますので、ぜひご活用下さい。

商談会一例

“食の縁結び”
南信州うまいもの商談会
南信州地域振興局、飯田・伊那・駒ヶ根商工会議所等の主催で、食品加工事業者や農畜産物生産者が自社の品を出展し、地元産食材の販路拡大を図ります。
アグリフードEXPO 全国各地の国産ブランドである農産物や加工品を個別出展ブースに展示し、来場する多くのバイヤーとの情報交換、商談を実施します。

飯田水引の
販路開拓支援
飯田水引の知名度向上や販路拡大を目指した支援をしています。

お問い合わせ

飯田商工会議所 中小企業相談所
☎ 0265-24-1500

見本市等出展補助

見本市出展補助制度とは、飯田商工会議所会員事業所が受注の確保、技術の向上を目的として、見本市、展示会、発表会等に出展した場合に、出展料、小間料等の一部を補助する制度です。

会費口数15口以上 対象事業費の30%以内(上限6万円)
会費口数15口未満 対象事業費の20%以内(上限3万円)

詳細はこちら

お問い合わせ

飯田商工会議所 総務部
☎ 0265-24-1234

チラシ同封サービス

貴社の商品やイベント情報を掲載したチラシを飯田商工会議所報『商工会議所NEWS』に同封し、会員事業所へPRします。

  • 当所会員企業につきましては、会員価格で行います。
  • 折込チラシサイズ:A4

※A3や他サイズ、パンフレット等の場合は事前に下記へお問い合わせ下さい。チラシの重量や厚さによってご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。

お問い合わせ

飯田商工会議所 総務部
☎ 0265-24-1234